2016年08月11日

嘘と誤魔化しのマスコミに代わって真実を報道

今日は「山の日」なんですね。何の祭日かと思ってました。朝、法友のブログを読んでましたら、なんと今日の昼から幸福の科学の報道番組「TheFact」の特集放送があるとか・・
http://sunshine7.blog9.fc2.com/blog-entry-1155.html
Youtubeのアドレスはこちら
https://www.youtube.com/watch?v=pI0tB0P-gSM
でも私は今日は仕事なので、見られないのです。そうなんです。実は三週間ぶりに仕事に復帰。末っ子の支援に、新しい事業所を紹介されたので、ヘルパーさんへの引き継ぎやら、来ていただける時間が短かったりで、なかなか仕事に出られなかったのです。でも、末っ子の世話もうれしくて・・充実したプレゼントのような時間でした。
今日は長女が仕事休みなので、弟の見守りに来てくれることに・・・明日の宿泊勤務も、次女が来てくれるので、出勤が可能となりました。弟思いの姉たちの大奮闘も、また書いてゆきますね。
posted by サンサンてるよ at 06:27| 大阪 | 幸福の科学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
体験談〜幸福の科学に出会ったきっかけ
インターネット入会のご案内