2016年11月14日

トランプ新大統領の過去世が巷でも話題に!

 昨日の記事でご紹介した葬儀社の前社長さま。夜間だったので事前了解なく転載。そこで、今朝久しぶりにお電話をし、転載のお許しを・・すると、
「以前、送ってくれた記事(リバティクリップ)に載ってた、トランプの過去世がジョージ・ワシントンだったこと、最近別のところでも読んだよ。エルカンターレという言葉も書いていた。」
とのこと。何の週刊誌(あるいは新聞?)かは忘れたそうですが、霊言の内容が堂々と(好意的に!)取り上げられる時代になったのですね。幸福実現党の立党時から応援をお願いしていますので、リバティニュースクリップで面白そうな記事をお送りしているのです。
<リバティニュースクリップのお申込みは>
https://the-liberty.com/member/pre_register_mailmagazine.php
<詳細記事の有料購読はこちら>
https://the-liberty.com/member/pre_register.php
ネットでは以下のニュースにも載ってました。
http://n-knuckles.com/case/international/news002331.html
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2492804
http://okmusic.jp/#!/news/144443

 それにしても大統領選は命がけだったのですね。あのリチャード・コシミズ氏のサイトに、トランプ氏の乗った車がブレーキが利かなくなって、暗殺?の企てだったかも?という記事がありました。本当に強運の方です。それだけ神のご加護がある証拠でしょうね。
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/10/30/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E6%B0%8F%E3%81%8C%E4%BA%A4%E9%80%9A%E4%BA%8B%E6%95%85%E3%81%A7%E6%9A%97%E6%AE%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9D%E3%81%86%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97/ 
posted by サンサンてるよ at 14:03| 大阪 ☁| 幸福の科学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
体験談〜幸福の科学に出会ったきっかけ
インターネット入会のご案内