2017年02月17日

清水富美加さんの告白本発売


 今朝、偶然に出てきた動画ですが、思わず最後まで見てしまいました。心が深く揺さぶられたのは言うまでもありません。
根っからの平和主義者だが、戦いを忘れた民族に将来は無い
という言葉で締めくくられてた上記の動画。その戦いは大義のためだったからこそ、今日でも世界の多くの方々からの称賛を得ているのでしょう。日本軍は他国の人々を苦しみから解放するために戦いました。幸福の科学のこれまでの戦いも、もちろん自分たちの利益のためではありません。経済苦、病苦、人間関係の苦しみ・・皆様の人生の苦難を減ぜんがため、大きな敵を相手に戦ってきた30年。
 そして今、芸能界での戦闘の火ぶたが切って落とされました。この戦いも大義のため・・芸能界という苦界であえぐ人々を救うため・・全ての揶揄や中傷の次元をはるかに超えたものです。宇宙規模の戦闘開始!と言うに相応しい昨今の状況の中、清水富美加さんのこれまでが解る本が出ます。告白本というより告発本ですね。多くの皆様のご一読を心よりお願い申し上げます。
清水富美加1.jpg
著者 千眼美子・定価1,296 円(税込)幸福の科学出版・発刊日2017-02-27
緊急告白
死にたかった7年、
死ななかった7年。
一連の騒動の真相は? 幸福の科学って?
せっかく人気女優になれたのに?
友だちや仕事でお世話になった人、
そして心配してくれるたくさんの人たちへ。
すべての疑問に、自分の言葉で答えました。
清水富美加霊言.jpg
著者:大川隆法・定価 1,512 円(税込)
posted by サンサンてるよ at 11:53| 大阪 ☁| 幸福の科学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
体験談〜幸福の科学に出会ったきっかけ
インターネット入会のご案内