2017年02月18日

清水富美加さんに癒されて

 昨夜は久しぶりに頭痛肩こりが・・疲れが一気に出てしまったのでしょうか。朝もまだズキズキしているので、「今日は休養デーにしよう」と思い、横になりながら清水富美加さんのYOUTUBE動画を付けてみました。昨年4月3日放送の「おしゃれイズム」に出演された時の話を聞いていますと・・
・デビュー7年目にして、ようやく寮を出て一人暮らしが始まった。
・一人暮らしの家具類を買うために出かけた先では、お財布の中身が足りなくて共演者に2万円借りている。その後もすぐには返せていない様子。(現在は返されているはずですが)
この話からも、確かに薄給で働かされていたことが解ります。お金を持っていたら売れっ子の女優さんがプライドに関わるようなことをテレビ番組でしませんもの。
<おしゃれイズム放送の動画>
https://www.youtube.com/watch?v=biobKuE7PVI
 それはともかく、清水さんのおしゃべりや表情に、頭痛も忘れるくらい笑ってしまいました。NHKの「まれ」も見ていなかったですし、今回初めて彼女の存在を知った訳ですが、一度で人の心を掴む方ですね。
 さて注文した本がなかなか届かないので、今日来る予定の次女に
「紀伊國屋書店で、清水富美加さんの守護霊霊言と「全部言っちゃうね」を買ってきて〜」
とメール。今日ようやく2冊まとめて読めました。あらまぁ〜本当に・・事務所がいかにケチっていたか良く判りますね。許せないですよ。映画の撮影で夜遅く帰る時は、ヒッチハイクをしたり、何駅も歩いたとか。交通費が最小限しか出ないというのですから、人権無視も甚だしい!富美加ちゃんを乗せてくださった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>
 大事に扱われているのに、仕事を放りだしたと言うならワガママと言われても仕方ないですが、精神的に追い詰められて命の危険がある人に、「最後まで責任を果たせ」はないでしょ。その発言自体がこれまでの所属タレントの扱い方を正直に告白していることになりますね。普通は
「そこまで追い詰めていたとは気が付かず、申し訳なかったと思っています。」
とか言うでしょう?昨年、過労死のあった電通の社長は謝罪して辞任してますよ。休養デーにも関わらず、怒り心頭で余計にズキズキ。そこで次女に足腰をオイルマッサージしてもらった次第。
 夜になってようやく元気になったので、パソコンに向かったのですが、明日は支部で祈願祭。我が子の事だけでなく、清水富美加さんや能年玲奈さんの心の傷、長年のお疲れが取れるよう、祈願をさせていただこうと思っています。全国の信者さんの温かい思いが届いて、元気になってくださいますように・・
清水富美加1.jpg
著者 千眼美子・定価1,296 円(税込)幸福の科学出版・発刊日2017-02-27
緊急告白
死にたかった7年、
死ななかった7年。
一連の騒動の真相は? 幸福の科学って?
せっかく人気女優になれたのに?
友だちや仕事でお世話になった人、
そして心配してくれるたくさんの人たちへ。
すべての疑問に、自分の言葉で答えました。
清水富美加霊言.jpg
著者:大川隆法・定価 1,512 円(税込)
posted by サンサンてるよ at 23:28| 大阪 ☁| 幸福の科学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
体験談〜幸福の科学に出会ったきっかけ
インターネット入会のご案内