2017年04月02日

疲れが取れるお塩に出会って・・

 昨日は、1週間ぶりに近くの商店街へ・・以前、小池ゆり子さんや女優さんの霊言をお貸ししていたお店に、別の霊言本をお持ちしようと思って・・消費税の高い時代、経営に苦しまれている商店街の方々ですので、今回は松下幸之助さま、稲盛和夫さまの霊言本を持参。
「小池ゆり子さんのは気になるね」
と前回おっしゃっていたご主人様。今回は
「松下幸之助さん、稲盛さんいいね。読んでみたいですわ。」
興味津々。もうひとつプーチン大統領のもいかがですか?と聞きますと
「プーチンはどうもなぁ」
とお嫌いな様子。
「私も最初は人間的な感情の無い怖い人かと思ってましたが、前世は日本人で、天皇や徳川の将軍をされていたんですって。」
とお奨めを・・帰りがけ奥様が
「サンサンさんにはいつももらってばかりだから・・」
と黒糖ドーナツをお土産にくださいました。靴を買わない時も、「休憩タイムにどうぞ」と豚まんやお菓子などをお届けしたりしながら人間関係を作ってきた4年間。2年前、高倉健さんの霊言を初めてお渡ししたのです。引っ越ししてきた5年前は、まさか入会されたり、ポスターを貼ってくださるお店になろうとは、思ってもみませんでしたので、本当に人の縁は解らないもの。
 ここのご夫妻は笑顔が素敵だし親切だし、私とおしゃべりしているとお客様がいらっしゃるので、ゆっくりお話しできるのは4回に1回くらい。奥様は、私が福祉法人で宿泊支援に行っていると知って
「偉いわねぇ。なかなか出来ないことよ。」
と感心くださっていましたし、今は子どもの看護生活になったので、私の身体や末っ子の状態をご心配くださる温かいハートの方なのです。消費税が下がって、皆様の経営が楽になればいいなぁと心から思います。
松下幸之助.jpg稲盛和夫.jpg
 さて、2月下旬から体調不良だった私、法友がひまし油を送ってくださったので、点眼点鼻してますと、かゆみが激減。更には近くの自然食品のお店で
「今日はすごいお塩が入荷したんです。お塩を入れると、イソジンの赤い色が消えるんですよ。つまり還元力の強い、身体を錆びさせないお塩なんです。」
と目の前で実験してくださるので、思わず買ってしまいました。温泉卵のように硫黄の臭いがしますが、数日飲んでおりますと、何やら身体が軽やかに・・それで風邪を引いた娘たちにも分けてあげると、残り少なくなったので、新たに注文しようとネット検索をしたのです。(土日はお店がお休みなもので)
 見つけましたよ。リ・コエンザイムソルトちゃん!!しかも、以前大阪正心館で偶然知り合った神奈川の法友のお店ではあ〜〜りませんか。これは本当にお奨めですね。コーヒーを飲まなくなった代わりに、朝昼晩とこの塩水を飲んでいるのですが、夜になっても疲れをほとんど感じません。
 数か月前に近くの美容院で同じようなソルトを買ってバスタイムには使っていましたが、無くなった切り補充していなかったのです。飲むと更に疲れが激減ですね!水素水と同じ効果があるようです。ナトリウムが気になる方は、併せてマグネシウムやカリウムたっぷりの「にがり」を入れてはいかがでしょう。洗顔用もあるので、私もお顔の変化を毎日楽しんでおりますの。多分、残りの人生、このお塩無しでは生きていけないかも?

<お奨めのネットショップ>
アポロライフデザインダイレクトショップ
http://apollolifedesign.ocnk.net/product-list/3
アポロライフデザイン楽天ショップ
http://item.rakuten.co.jp/apollomed/bio1/#bio1
商品説明は楽天ショップの方が詳しいですが、お買い求めはダイレクトショップでご注文求くださいませ。
posted by サンサンてるよ at 16:59| 大阪 ☀| 認知症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
体験談〜幸福の科学に出会ったきっかけ
インターネット入会のご案内