2017年05月03日

渡部昇一先生、大人気!

 4月17日86歳で見事なご生涯を終えられた故・渡部昇一先生。死後21時間での霊言が書籍になったと知って、紀伊國屋やアマゾンでネット注文しようと思ったら、在庫切れ。何と幸福の科学出版サイトでも「在庫がありません」とのこと。惜しい方を失った悲しみはあるものの、こういう形で渡部昇一先生のお考えが世間に注目されるのは嬉しい限り。
 ということで最近初めて使い始めたKindleで注文をし、謹んでご遺徳を偲ばせていただきました。
渡部昇一.jpg
 渡部先生は、この本の中でも「専門家ではないから」と謙遜されていますが、多方面に関心を持ち、多数のご著書を出された影のご努力に心から頭が下がります。最近取り寄せたのが、「税金が国家の盛衰を決める〜歴史の鉄則」政治や経済が素人な私にも、渡部先生のご著書はスーッと染み込んできます。真に理解されている方は優しく解りやすく書けるというお手本ですね。
posted by サンサンてるよ at 10:14| 大阪 ☁| 国造り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
体験談〜幸福の科学に出会ったきっかけ
インターネット入会のご案内