2017年07月01日

ガンを起こす兵器まであるの?!

 昨日、ポストに入っていたのが、株式会社・類設計室というところが発行している「週刊・事実報道」。一面に載っていたのが
「発達障害急増の理由〜農薬が関与 発育途中の脳に影響か」
という記事でしたので、該当の子どもを持つワタクシ、思わず読んでしまいました。ADHDのお子さんの尿から農薬成分が検出される確率は、そうでないお子さんの約2倍。同じものを食べているので、私たちにも当然当てはまるのでしょう。
 ここの新聞の全ての主張に同意できる訳ではありませんが、
新薬や食品添加物、農薬などがガンや精神病、障がいなどの原因になっている
というのは、あり得ると思いますね。
 さて、麻央さんご逝去をきっかけに、市川海老蔵さんに初めて目を向けたワタクシ。実は、海老蔵さんが20代の頃、大河ドラマに出ていた時は
「傲慢な目をしてて嫌い」
と、すぐにテレビを切っていたのです。
 けれども麻央さんを得た安心感と喜び、麻央さんを失った悲しみ、祖父の借金返済や種々のしがらみの苦労によって、「たたらの中で鍛えられた鉄剣」のようになられたのでしょう。50代のおばちゃんの心をも惹きつける光を放たれてきた気がします。
 そんな訳で、ここ数日いろいろ調べていたのですが、昨日は、こんなサイトを発見。海老蔵さんと麻央さんの宇宙時代の姿が語られていました。
<宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルブログ>
市川海老蔵さん、宇宙時代の前世と小林麻央さんとのご縁http://www.spacebrothers.jp/2017/06/blog-post_28.html
小林麻央さん宇宙時代の前世と人魚姫の物語
http://www.spacebrothers.jp/2017/06/blog-post_26.html
小林麻央さん死去、市川海老蔵さんの妻
http://www.spacebrothers.jp/2017/06/blog-post_86.html
 海老蔵さんは龍神、麻央さんは竜宮界の姫様とか。マスコミはとかく人を悪く書くのが商売ですから、私も本当の姿を視ようとしていなかったのかも知れません。
 他にも、海老蔵さんのことを調べていると、飛んでもない情報が・・
http://ameblo.jp/sinkasyak/entry-10367014761.html
のような記事に遭遇。裏社会の組織が、松竹と歌舞伎座と成田屋に損害を与え、経営を悪化させてから、経営陣交代に追込み、乗っ取りを狙う。
みたいなことが書かれていてビックリ。
 同じサイトの他の記事には、選挙テロ(票数の操作)、冤罪ねつ造、政財界の人物の見せしめ処刑・・などクラクラする記事がいっぱいなので閲覧注意ですが・・
 他にも、東洋経済オンラインには、「アメリカCIAが意に沿わない他国のリーダーを、ガンにする兵器で病気にさせている」という話も・・
・この毒殺銃で発射された毒(冷凍されたダーツ状のもの)はターゲットとなった人物の血流にすぐさま溶け込み、心臓発作を起こす。発作が起きると、毒はすぐさま分解されてしまうため、その後の検査を行っても原因としては検出されない
・この暗殺銃で毒が発射されると、それは衣服を貫通するが、皮膚の上に極小の赤い点を残すだけである。したがってターゲットとなった人物は蚊に刺されたと感じるか、あるいは何も感じないかのどちらかである

http://toyokeizai.net/articles/amp/26429?page=2
 ケネディ大統領のような、銃撃での暗殺は、もはや時代遅れなのですね。東洋経済オンラインが記事にするくらいですから、かなりの信ぴょう性があるのでしょう。東洋経済、勇気ありますね。
 それにしても、人の命を軽々しく奪う輩が大きな顔をする社会なんて・・
「鬼どもがはびこる世を壊して、新しい世界を作ろうではないか」
と叫んだ道円の気持ち、すっごく解ります。
 今は都議選真っ最中。こんな記事を読みますと
だから幸福実現党しかない!」
と思ってしまいますね。教団のPRや売名行為なんかの動機で、危険な政治の世界になんか進出しませんよ!本当に世を救いたいという熱き心で活動しているのが、幸福実現党の皆さんなんです!命惜しまず獅子吼する・・その救世の念いが東京都民に届きますように・・
 先にご紹介したサイト「宇宙の兄弟たちへ」には、最近記事で小池知事の弱点が語られていました。
http://www.spacebrothers.jp/2017/06/blog-post_29.html
政治家で環境に熱心な人は、経済的な問題が分からずに、大小の判断が付かない傾向があります。・・豊洲移転の保留で、100億円くらいの損失が出ているとも言われています・・築地を売却する利益を、豊洲開発に充てるはずだったのが、築地も再開発するとなると、数千億円のお金がさらにかかってくることになるでしょう。環境問題に関心が深いのは構いませんが、経済的な問題についての物事の大小の判断がつかなければ、判断間違いが増えていくでしょう。小池都知事を拝見していて、そうした弱点があるように感じられます 
 明日は投票日。都民の皆様が、曇りの無い眼で正しい選択をされますように・・
posted by サンサンてるよ at 12:08| 大阪 ☔| 国造り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
体験談〜幸福の科学に出会ったきっかけ
インターネット入会のご案内