2017年07月31日

大川裕太さんがエライなと思った事(2)

 大変遅くなりましたが、大川裕太常務理事が幸福実現党の会議でお話されたDVDを拝聴しました。連日の猛暑に脳が融けかかっていたワタクシですが、聞いた途端に

全身がシャキッツ

 以前、大川裕太さん関連の記事を書きましたが、思わず今日も彼をブログでご紹介したくなりました。日本再生のホープですね。希望の星です。さすがっ北極星(天御中主神)!
<過去記事>
大川裕太さんがエライなと思った事(1)
http://sansanteruyo.seesaa.net/article/449609558.html
大川裕太さんの本サイコー
http://sansanteruyo.seesaa.net/article/434656194.html

 何が素晴らしいって・・
第1に、ユーモア精神がある
でしょう?
第2に、笑いと共に大事なことを伝えてくれる

・・同じですかね。でも、サンサンてるよ的には、これが人物評価の最優先ポイントですからね。

第3に、肩の凝らない話し方をされている中にも、良書をたくさん読破されている教養がにじみ出ている

のです。こんな若者は世界広しと言えども、なかなかお目にかかれるものではございません。そして、

第4に、潜在意識は超高級霊でも、この世での立場もわきまえて大変謙虚にお話をされる

この姿勢はお見事としか言いようがありません。何より「日本を愛する心」がヒシヒシと伝わってくる・・最後の「男の涙」にサンサンてるよも感動致しました。
 私は先月末に57歳になりましたけれど、毎年
「地球さんが私に無断で太陽の周りをお回わりになっただけ!」
と開き直って、常に33歳の気持ちでおります。(厚かましすぎます?サンサンてるよだから33歳に設定しているのです。)
 対して、大川裕太さんの場合は、知的・霊的には30代40代の働き盛り・・というか老成しているのに、
「彼の精神的な成長に比べて、地球さんが太陽の周りを回るのが遅いだけ!」
と言えるでしょう。人間には肉体年齢とは別に、心の年齢があるのです。ですから、結婚年齢を世間の相場に合わせる必要など全くないのですね。そうそう、これも大変大変遅くなりましたが
「ご結婚おめでとうございます〜〜♡」

 この講和は書籍では面白さが味わえない!是非、DVDで拝聴されてくださいね。分厚いマニフェスト読まなくても、
この講話ひとつで、幸福実現党の魅力が丸判り!!日本の未来にワクワクなります。

これまでと全く違う国造りをしてゆくためには、幸福実現党は無くてはならないのです。

 だって、いつまでも足の引っ張り合いばかりの国会中継見ていたくないでしょう?あんなことに血税を使われて腹が立ちませんか?
最後に
「日本は2度負けているんです。1945年と1991年に・・」
とおっしゃったので、調べてみますとく手嶋龍一さんという方がそういう本を出してらっしゃるので、苦手な政治の話ではありますが、この機会に数冊取り寄せて読んでみようと思います。経済的には戦後もずっと植民地状態だというのは聞いていましたが、経済的敗戦もあったとは・・
 いや〜〜と活を入れられましたわ。(ガンドンズドンは、今はまっているドラマ『ドン・キホーテ』より)
posted by サンサンてるよ at 08:27| 大阪 ☁| 国造り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
体験談〜幸福の科学に出会ったきっかけ
インターネット入会のご案内